四捨五入したらなんと50歳という事に気づいて驚いている私ですが(四捨五入すな)

不安定だった20代30代の頃よりお肌が綺麗で最近特にトラブル知らず。

 

それはこちらに書いたように、様々な原因から来るお肌のトラブルに対する対策ができているのが一つあります。

 

 

 

また、以前に比べて知識がついたのもあります。

以前はお金をかければいいと思っていました。

何万円もするようなクリームを使っていても冬は乾燥して特に目の下は気になっていました。

今はお金はかけずとも乾燥知らず。全く気になっていません。

 

やはり大事なのは成分と惜しみなく使えるお値段である事。

 

プラセンタでお肌に栄養補給キラキラ

昔は高価なものしか売られていませんでしたが、インフレの現在なぜか化粧品だけは戦国時代のようで価格競争が激しく、良いものを安心価格で手に入れられるようになりましたピンクハート

 

スキンケアの最初に使うのがポイントです。

本当に、騙されたと思って使ってみて欲しい。お手頃価格だしウインク

お得に買える公式サイトはこちら↓↓

 

 

 

プラセンタってとっても良い成分なんです。

以前は注射で打っていました。

 

お肌には良いですが子宮筋腫が見つかり注射はやめました。

(医師はこれが原因とは明言しませんでしたが、女性ホルモン過多になるのでやめたほうがいいとだけ言われました)

 

そこで化粧品と、ドリンクなら問題ないとの事だったので代用するようになりました。

(現在はドリンクは飲んでいません)

 

私は、効果が分かりやすいものが好みちゅー

 

 

健康でないと、お肌が綺麗なわけがありません。

サプリで栄養補給

↓↓

 

 

お肌が綺麗だと、それだけで美人に見えます音譜

顔には好みがあるけれど、お肌と髪が綺麗なのが嫌だという人はいませんキラキラ

 

 

 

子宮筋腫については、機会があれば書こうと思います。

とにかく情報がなくて困りましたガーン