先日、鼻先修正1ヶ月検診でした。

その際に、鼻整形後に鼻の穴の左右差ができる理由を聞いてきました。

 

拘縮です。

傷は治る際に縮まるのが通常で、その縮まり方が左右で違うと鼻の穴の形に差が出るとの事。

 

治すには?

今回その傷の部分を切り取って綺麗にしてくれたようです。

術後1ヶ月は傷が一番硬い時で、私の場合まだ判断できないので様子見。

3ヶ月くらい経てば柔らかくなるとの事なので、まだ変化しそう!

 

おそらく自分しか気づかないくらいの微妙な差だけど、気になる…

 

 

 

楽天マラソン限定46%オフのこちらのシートマスク

https://a.r10.to/hNUdt8

 

・ほぼ美容成分(プラセンタ、コラーゲン、サイタイ血幹細胞培養液、温泉水)

・美容クリニックと製薬会社が開発

・クーポン利用で約半額の30枚2,680円

・返品保証つき

 

 

韓国のマスクでも1枚100円以下はなかなかないので、これは買いですね音譜

毎日するシートマスクはお得にゲットが二重丸




美を気にする方は必ず必要な全身鏡🪞

お手頃で素敵なものを見つけました!!


絶対に白が素敵

https://a.r10.to/hUkvK0


特価中!!光るのが良い〜💡欲しい!

https://a.r10.to/hYykMy




愛沢えみりさんも大絶賛していたこちら、優秀です。

https://a.r10.to/hg330W


レーザーのあとに定番のシートマスクラブラブ

クリニックで買うより安い

https://a.r10.to/hRjFFS



楽天マラソンは明日1/27深夜まで!!

バレンタインチョコは1月中にネットで買うのがオススメ!

2月に入ると売り切れが多くなるし、わざわざ買いに行くと混雑に巻き込まれるゲッソリ


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー