お久しぶりの更新となってしまいました。

 

執刀医だけ知りたいという方のために、執刀医のみを記載したnoteを作成しました。

フェイスリフト(切開リフト)、骨切り(頬骨)、脂肪移植(額、眉間、こめかみ)鼻翼基部プロテーゼ、顎プロテーゼです。


また摂食障害だった過去についてや、現在は好きなものを食べて体型をキープしているコツなどもまとめました。

同じ症状でお悩みの方がいましたら、少しでもお力になれればと思います。

 

美容整形は各部位について、長々と説明しているnoteもあります。

年末年始の暇つぶしにでも、よろしければどうぞキラキラ

 


 

 

 

 

 

今年は発信という、これまでは考えもしなかったことにチャレンジをしました。

美容整形や執刀医、愛用品は誰にも教えずに内緒にしておきたいタイプでしたし、有益情報を発信して何になるの?という考えでした。

今のところ何にもなっていません。

 

実際、そこら辺には執刀医も化粧品もステマだらけでつまらないブログばかりですし、それらとの差別化が難しいと感じています。

美容ブログの上位は、使ってもいないのがもろバレのゴリ押しやどう見てもハイスぺには見えないしみったれたブログとかなので、やる気もなくなりました。

 

Xでは頭のおかしな人に絡まれて、現在は鍵垢にしました。

ネット上(特にX)は社会的弱者や精神疾患持ちみたいな人で溢れていて、社会の底辺を見た驚きがありました。コワ

 

今後はぼちぼち気が向いた時に更新するかな?程度の気持ちです。

 

皆様、素敵な年末年始をお過ごしくださいませキラキラキラキラ