鼻先修正してきました。

当日は鼻に綿を詰められているため口呼吸になり、口や喉が渇いて辛くて寝れません。

 

鼻を開けるのは何度目かのはずですが、なぜ人は忘れてしまうのでしょうか?

今までは深夜に発狂して、栓を取ってスッキリして寝たのを昨夜思い出しました。

 

一応翌日朝になったら取っていいとの指示だったので、昨夜は口にだけシルクのマスクをして龍角散ののど飴を舐めながら寝ました。←寝れたのでオススメびっくりマーク

 

鼻整形当日は朝まで起きているという方もよくいらっしゃいますが

私は睡眠命なので、無理。

 

朝6時にたまたま起きた際に、血も止まっていたので取り、また寝ました。

 

レティナという耳栓の鼻バージョンみたいなのを一生入れさせられるクリニックもあるようですが(数万円で売っていた)担当医曰く無駄との事です。

なんとかしてお金を取ろうとするセコイ美容外科が多いですね。

 

 

 

 

バズっていてどこも品薄らしいコスメを、普通に入荷されていたから買ってみましたが

入荷予定日の連絡がくる

→入荷遅延のお詫びがくる

→勝手にキャンセルされる

 

なんなんだ...

 

元は1100円なのに楽天で5000円とか6000円で売っているお店もあり

このことからも分かるように何でもありです。

転売ヤーが出店しています。

 

商品はこれ。ここでは絶対買わないで!!

https://a.r10.to/hk3thN

 

(私が定価で購入したお店は商品がもう消えていた)

 

楽天側は商品が本物かどうか含め、いちいち管理をしていないとのことを以前言われました。

だから値段も定価より高いものも多いので要注意⚠️

上のお店は一応通報しておきました。

楽天に出店するのは誰にでもできます。(費用は普通より高いらしい)

 

 

 

 

一つ前のブログのおざみちゃんが着ていたこちらのお洋服は「ドレス 97」で出てきます。

 

 

 



 

 

 

 

下記も全てこちらのお洋服だそうです。

可愛いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールはこの週末までちゅー

昨日、VTの新作のこちらのクリームを買ってみました。

またレポしますラブラブ 

https://a.r10.to/hk6OUw

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー