鼻の修正手術が近いので、自分のnoteを見て整形前にやることをしています。

 

昼間出かけていたら、昨日20時からの楽天スーパーセールスタートに乗り遅れた泣くうさぎ

というか忘れていた・・・

 

ま、いっか

 

 

 

大きなオペを受けるのは夏や冬が多かったのですが、毎回服に困るうさぎ

 

締め付けない、前開きの服もしくは襟ぐりの広いもの

という指定があるのですが

 

ゆったりしていても、被りはあまりおすすめしません。

 

すると前開きの服となりますが

前開きの服なんて、観劇用のブラウスくらいしかない。

パーカーとなると宝塚のコンサートグッズのものしかないので、それを着て行っています。(背中にデカデカとトップスターの名前が書いてあるけど)

 

寒い場合その上にコートですが、普段どうでもいい日に着ているコートはこんな感じで

 

 

 

 

 

かぶりなのでダメ

すると綺麗目のコートしかないのでちぐはぐで不思議な人に笑

 

 

 

夏は暑いので、また困りますね。

切開リフトの時は、ジム用のUVカットのユニクロの薄手のパーカーを前を閉めて着て、下にロングスカートという謎の恰好で行きました笑

 

カーディガンの前を閉めて着て行った事もあります。

 

 

骨切り、フェイスリフト、鼻整形、顔の脂肪移植などをお考えの方は

意識して整形用に前開きのお洋服を購入しておくといいと思います。ユニクロとかで。

 

夏も冬も、前開きのゆったりカジュアルロングワンピがあったらいいのではないかと思います。

マタニティ的な‥

 

 

 

 

 

イベントバナー