今年は暖かいので、秋服が活躍しています。

 

コートは長く着るものなので、カシミヤでブランドのものが良いですが

お洋服は気分も似合うものも変わるので、プチプラで充分だと思っています。

ブランドものでも長く同じものを着ている方はなんだか古臭い印象に。

 

こちらは可愛くて優秀なものが多いです照れ

春も着れるものを選ぶと尚良しキラキラ

 

 

 

 

 セットアップで5000円!

 

 

 

 

 

 

 

 

モテるのはこういうのを着ている女性下矢印

 

 

 

 

 

 

さらっと羽織れて便利そう。

観劇の時はこんなのを羽織って行くことが多いです。

 

 

 

お歳暮のご準備はお早めに~

私は毎年、一番最初に届くように送っていました。

沢山貰う方は、途中からもう何が何だか分からなくなるそうです。

 

イベントバナー