有料note公開しました。

 

担当美容師によれば、「この縮毛矯正はすごく綺麗になるから、みんな他の人に教えたがらない。」との事。

 

確かに赤薔薇

 

私も本当は教えたくないので、少し前の私のように困っている方や、私並みに美への執念のある方にだけ届けばいいと思っています。

 

先に体験した個人から経験談を買う。

大事なお金や時間、労力を無駄に失わなくて済むように、少額投資で解決できるのですから、良い時代になりましたね。

 

最近よく見る、シャンプーを変えただけでボサボサ髪が綺麗になりました!縮毛いらなくなりました!などは嘘ですので騙されないように気を付けてくださいね。

(良いシャンプーを使うことは大事ですが)

 

noteはこちら下矢印

 

フェイスリフトについてはこちら下矢印

 

 

ベースの髪を綺麗にした上でお勧めなのが、最近使い始めたクリームシャンプ―ラブラブ

しっとりツヤツヤにキラキラ私の髪にはとても合っています。

おすすめ!

私は美容室で購入していますが、こちらは多分同じ

 イベントバナー