4日間、関西に旅行に行っておりました。

ひたすら観劇のみをする旅です💖

旅行中は気を付けないと炭水化物中心になってしまいますので、良くないですね。

 

 

 

 

 

旅にもいつも持参する韓国コスメですが

楽天で20%オフクーポンを配っていました💛

いつもおまけのサンプルを沢山くれるので、旅行用にしています。

 

アモパシは本日までポイントアップ中のようですね。

9倍UPとの事!

本日は1日なので更にポイントアップ!

(エントリーが必要です。)

私も本日ストック分をいくつか購入しました♪

 

 

旅にも連れていくいつものアイテム

 

レチノール(夜)

私はずっと使用しているので気付きませんでしたが妹に勧めたところ

数日で妹のお肌が発光しだしてびっくり。続けています。

こちらはお肌に優しいレチノールです。

 

ビタミンC美容液(朝用)と夜用のしっとり美容液

いつもとは環境が違い冷房などで乾燥するので、夏でも夜はしっとり美容液にします。

 

一年中大好きなソルファスの化粧水乳液クリーム

こちらのクリームはそのあとに日焼け止めを塗ってもよれないので◎

 

シートマスク

 

トーンアップの日焼け止め

 

肌荒れ時のためのシカクリーム(夜)

じめじめした時期にできやすいポツポツも、これを塗れば解決

 

 

貼っておきます。

最近使い始めて感動したのは上から5番目の美白美容液です💕

夜塗り、朝起きたら既にお肌が明るく調子が良かったです。

 

他はずっと使っているものです。

下矢印

 

 

 

 こちらは新商品