年末のお休みに入りました~♡
 
お休み初日の今日は!
 
劇団四季の、
 
キャッツを観に行ってきましたー!!!
 
ラブラブラブ
 
 
 
今日は長女と2人。
 
席は1階席の後ろから3列目の通路側でした。
 
 
 
さて、今日はマニアックに熱く語りますので、
 
ご興味ある方のみどうぞ~ほんわか
 
 

 
 
本日のキャストラブラブ
 

 

ささささ佐久間仁さんのラムタムタガーやー!!!ラブ

 

私キャッツは今日で4回目。

 

一番最初に観たとき。

佐久間さんのラムタムタガーが、めちゃくちゃなキャラクターのわりに

ものすごく美しいお顔をしていて、すごく心に残っていたのです。

 

そのあと2回は別のラムタムタガーで、

それぞれ違って素敵だったけど

 

私は

 

私は

 

もう一回だけ佐久間さんのラムタムタガーが観たいなぁぁぁぁぁ

 

とずっと思っていた。

 

それが、

 

今日、

 

 

叶ったのです!!!!(キャーラブラブラブ

 

 

 

佐久間さんのラムタムタガー、すごくワイルドで自由奔放でハチャメチャだった泣き笑い

かっこよかったわぁ。

 

 

そしてほかにも、私の推しネコさんがラブ

 

竹下里香さんのタントミールは4回目♡ため息ものの美しさ。

河上知輝さんのランパスキャットはイケメンネコ。お顔が好き!

田原真綾さんのカッサンドラは笑顔がほんとにキュート。そして顔がちっちゃい。

相原茜さんのディミータは前回お顔の美しさにハッとして真剣に見つめたけど、今日も美しさにハッとしました。

 

 

 

今回の席から。

 
 
売店でオペラグラスを買ったので、遠くても表情まで確認できたよ。
 
 
 
今回はキャッツたちが客席近くまで来てくれたり、通路脇を駆け抜けたりする演出が多くて
楽しかったですラブ
 
後ろから3列目の席だったけど、キャッツ来てくれましたラブラブ
 
ミストフェリーズのナンバーのときはマキャビティ(の黄色い方の姿)が来てくれたんだけど
近くで見たらすごいイケメンだったラブ(木谷光さんという方でした)
 
 
そしてアンコールのところでは、ミストフェリーズやタントミールやジェミマが来てくれて
私と長女はジェミマとグータッチできましたラブラブラブ
 
やっほーい!!
 
 
近くに来てくれた瞬間、マイクを通さない生の歌声が聴こえてすごいお得感。
 
ジェミマ、にっこり微笑んでくれて、
ステキだったぁ♡
 
 
 
そしてそして、
 
最推しの佐久間仁さんのラムタムタガーは
 
歌の途中に前方の席の女の子を「カモン!!」と連れ出し
 
一緒にくるくるダンスを踊らせ
 
女の子を差し置いて彼女の席に座り
 
困る女の子を見て満足そうに笑う
 
という演出がありました。ニコニコ
 
 
驚きと照れと嬉しさと困惑が混ざった女の子の反応がすごく可愛かったわぁ。
 
いやはや、一生忘れない日になっただろなぁニコニコ
 
 
そんなラムタムタガーはカーテンコールの一番最後で
一人舞台をして観客を笑わせていました。
 
佐久間さんを堪能できて、私は大満足です。
 
 
 
キャッツは何回観ても新しい発見がある。
あ、隅っこの方であんな動きをしてる!とか
あのネコちゃん可愛い!とか
おや、あのゴキブリはあのネコやないか!とか
 
だから楽しい!
 
キャッツありがとう!
 
 
名古屋劇場のキャッツは5月で終わり。
今日とても満足したから、ラストキャッツのつもりでいたけど
 
あぁ、どうしよう
 
最後にもう一度前の方で見たい。爆
 
 
終わらないキャッツ欲~~~