3月も半分が過ぎました。


というわけで、月初めに立てた目標の中間振り返りをします歩く


①玄関掃除を毎日やる

 休日はたたきを水拭き


⇨7割くらい…できている〜ような〜にっこり

先週末は水拭きした

今朝は掃き掃除忘れたな…

朝のルーティンのどこに入れるかが決まってないから忘れちゃうんだな。

朝のお湯を沸かす前にしよう。

明日からまた頑張ろう!



②玄関収納から段ボールを撤去

 玄関に段ボールは運気が下がるんだって!

 ストッカー買って場所を移動!

 そしてこまめに捨てます!


⇨ストッカーは買った。場所を一時移したけど、いろいろ不便で結局玄関収納に戻しました爆笑

我が家は今のところこれが心地よい。

こまめに捨てることを意識します。

今溜まってるからネガティブ明日捨てる!


みんな段ボールどこに置いてるんだろ。



③排水溝を毎日掃除

 毎朝のルーティンに組み込む


⇨これは90点くらい!けっこうできてる。

しかしたまに忘れる



④毎日布団を畳む

 すみません、敷きっぱなしで家を出ることある…着替える前に畳む!


⇨たぶん100点。着替える前って決めたのが良かったクローバー



⑤羊毛フェルトにチャレンジ


⇨羊毛フェルトキットが袋に入ったまま放置されておる!

いつやろうネガティブ他のことを優先してしまって…うーん、いつやろうネガティブ



⑥ときめくお洋服を1着仕立てる


⇨今製作中飛び出すハート

作ってる間もときめく。あと半分くらい。

これは達成できそう!



⑦着物で出かける


⇨こんな目標立ててたのか…昇天

卒園式があるので、とりあえずそこで着ます。



⑧ハンドクリームをこまめに塗る

 美しい手を目指す!


⇨まぁまぁこまめに塗ってる。◎



⑨食欲と戦う、スイーツと距離をおく

 これが難題。スイーツの代わりにナッツ食べる


⇨お昼にスイーツ買わなくなりました。1回だけ買ったけど。

ナッツ食べてます。

だがしかし。実家から大量にお菓子もらっちゃって、今週はダメだ。

食べ過ぎてるネガティブ

もう一度気を引き締めます。

夕飯後にお菓子つまむのは、やめる!!


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


ここまでが月初めの目標。


3月後半、目標追加!


⑩毎日仕事関係の本を読む


(11)神棚を一新する



よし。3月後半もがんばるぞー!キラキラ