こんにちは。すみれですにっこり


明日は延期になっていた次女の七五三飛び出すハート


雨予報だったのでまた延期か…真顔

と思っていましたが、


雨予報⇨曇り予報⇨曇りのち晴れ予報ハートキラキラ


ということで、決行できそうです!


神様からの「今来なさいよ〜OK」のメッセージかなと思っておりますおやすみ




さて、話は変わって先日のこと。


東京出張に行った夫が、こんなお土産を買ってきてくれましたお願い


下差し


お土産っていうか、プレゼントだ泣き笑い





中身は、、、


文庫屋さんのバレッタでした



サイトから画像お借りしました。




リサイクル着物ショップ「からん」さんのサイトで、お財布?か何かは見たことがあったのですが、


こんな素敵なバレッタもあるとは!


可愛い!






「着物」というわかりやすいものを好きになってから、


着物関連のものをプレゼントにもらうことが増えましたスター


本当にありがとうお願いキラキラ


嬉しい赤ちゃんぴえん



バレッタヘアアレンジを検索して練習して笑、



つけたらこんな感じになりましたニコニコ飛び出すハート


ニットやけど


着物にも絶対素敵!



革で出来ていて上質でとっても軽いです。


サイトを見たらわかるけど、柄が100種類もあるんですって!


着物の柄や模様が好きな私のようなタイプの方は


たぶん永遠に見ていられる。


実店舗なんか行ったらたぶん出てこられない。よだれ



カジュアル着物に合わせたらオシャレで上品だし、

セミフォーマルくらいなら付けても大丈夫かな…?

てことで、明日七五三につけて行こーラブラブラブ



よかったらサイト見てみてください。

私は全柄くまなくチェックいたしました。時間がたっぷりあるときにぜひ泣き笑い

https://www.oozeki-shop.com/phone/