いつも、ブログを見てくださってありがとうございます♡

レンカノTOKYOの神崎すみれですラブ

きょうはすみれが当直終わりとか、ご褒美モーニング照れをご紹介しますてへぺろ

クラゲストア@自由ヶ丘

名前面白いですよねハート

メインは
フレンチトースト
キッシュ
エッグベネディクト
の中から選べますニコ

{20FFAED1-CCB0-4407-9B4C-D70665DF96E3}

フレンチトーストラブ

{764F67F9-B300-449A-A429-DB770F8D99DE}

キッシュラブラブ

まだ、エッグベネディクトは食べたことないので写真がありませぬガーン
わたしはキッシュがオススメラブ
その場で出来立てを食べれるので幸せですラブ

ちなみに、いつもお一人さま笑
写真は別の日に撮ったよー←行き過ぎ笑

で、なにがすごいかって!!

メインを待ってる間に、ブュッフェがあるんですラブラブ

{10D63E7A-5E87-43F0-A902-47BD841FCA91}

こんな感じラブラブ

一つ一つめっちゃ美味しいので、メイン忘れてたべ過ぎちゃう、、笑


ぜひぜひ、行ってみてくださいねハート
もちろんすみれと一緒にモーニングしてくれる彼氏さんも募集しまーすお願い

また、明日から一週間がんばりましょうウインク

すみれ