そうだ!離婚しよう!

的なかんじで

そうだ!京都いこう!

みたいなノリ。

ではぜんぜんなかったけれど
離婚してシングルマザーになる道を
少し前に選びました。

娘4歳と息子3歳の二児の母です⭐︎


離婚してから1ヶ月ほど経って
自分で決めた道だったものの
メンタル激落ちしたり、前向きになってみたり
ユラユラしながらの毎日です笑い泣き



今日は子どもたちを寝かしつけたら
無印で購入したレアチーズケーキでも食べて
メンタルを整えたいと思います照れ


あとは大好きな実写版シンデレラを見よう♪

"勇気と優しさ"

をずっとずっと大切にしていたら
王子様と結ばれるっていう物語

人生いろいろあるけれど
心が黒く染まりそうになったら
思い出したい言葉


離婚にいたるまで
いろいろなことがあって
心が真っ黒にもなった

今もそういう思いが渦巻くときも
あるかもしれないけれど
それも私だなあ〜
と認めてみよ


そして勇気と優しさを
また思い出せたらいいなあ♪