今週は三姉妹もと参観日が重なり夫婦で分散して見に行く予定です。

 

別に行かなくても良いんですけど、せっかくなので参観には行くようにしております。

 

長女はそろそろ参観を嫌がるようになってはきていますが、行くとなんやかんやで喜んでいるようです。

 

そこに学校薬剤師業務や漢方相談なども重なり夫婦であたふたしております。

 

ちなみに参観などでずっと立っていられないという方いますか?

 

立ちくらみ、息切れ、めまい、ふらつき、動悸のような症状で立っていられない事はないでしょうか。

 

これは低血圧や貧血のような症状ですが中医学でいう血虚体質かもしれません。

 

血の不足や血の質の低下です。

 

このような症状があれば妊活においても影響があるので要注意です。

 

なにはともあれ今週は忙しくなりそうなので頑張って働きます。