ベトナムブログ後半です。

{92252842-74B6-44FF-A8D5-5272DA16300F}
日中は暑いので、疲れたらマッサージに駆け込みました^ ^安いのにみんな上手で驚きでした!
フェイシャルマッサージを受けてチュルチュルになったよ!!これが続けば良いのに!!笑笑
{BFC17208-6B90-48C3-A3A7-0BBA88220F4F}
傘が似合ってしまうアジア人!てへぺろうさぎ
{9279719F-9DB1-4403-9CE5-3CC4990B7E84}
五つ星も写真に収めてきました〜とびだすうさぎ2
{D94AC8AC-9EA4-4FAF-A42A-713F020347A4}
お好み焼きっぽいバインセオが昔から有名なお店〜。気に入って2回いきました!カナヘイハート
{AE1C9C43-32EF-46E4-BF67-11FAFAAF0F61}
これこれ♡
{3F5C8663-69C8-49CF-B663-19A2A2968158}

{10C73143-8792-41C0-A41B-A8034AFF6160}
メコン川のツアーにも行きました!
夜の蛍を見に行くぞぉ〜!
{8B6F6C0F-DC08-4997-BE47-6C51CD599D29}

{E733C7D3-76C9-4225-B17E-02443B3E4422}
ミニボート体験もあったよ!
{B403FB5E-FBB7-4563-B144-0DDBCC2240F1}
夕暮れ〜きれいカナヘイきらきら
{C5BCF5E9-0E59-4AE3-AD3C-D7D2E3D439A4}
ワニ🐊たくさん!!コワイ!!
{53D0C2F8-1C42-4C19-A651-6F8987E083A0}
危ない橋を渡る旦那ちゃんあんぐりうさぎ(初登場!)
{8673AC7E-3278-4D12-A9AD-0EEC776ECC18}
ソフトシェルクラブ、初めて食べました〜♡ンゴーンカナヘイハート(ベトナム語で美味しい!)


蛍ちゃんたくさん見れたんですが、動画では伝わらないですよねショックなうさぎ

川沿いの木の葉っぱに集まる小さい蛍で、クリスマスツリーみたいにピカピカしてました!!
感動した〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ベトナムは台湾に続きアジア2カ国目でした(^-^)
市場の感じや雑多な感じは似た所もあったなぁ。
でも私が1番ビックリしたのは、原付バイクの量!!そして信号の渡り方。
青信号も赤信号も気をつけて渡りましょう。でしたあんぐりうさぎ車も原付も走ってくるけど、歩き出したら止まっちゃいけない!笑

でも、基本的にみんな優しいし、ご飯も美味しかったし、観光地でも緑力しいし、好きになりましたカナヘイハート今度はハノイとか違う都市にも行ってみたいです!

換季の乾いた風と、土埃と、クラクションの音、賑やかな市場の騒音が早くも懐かしい。。

おわりとびだすうさぎ2サッ