ビルボードに、初のミーターズのライブを観にいきましたー!!
最近よく一緒になるバンド仲間とファンキーな夜でした(*^^*)
ニューオリンズファンク!
メンバーよく分からずに行ったんだけど(笑)
ドラムがスタントン•ムーアとは~!!
そして、終わってから気づいたバーニー•ウォレル(꒪∆꒪;)
顔覚えてなかったんだもの…
いやいや、ニューオリンズの早々たるメンバーが目の前で演奏してると思うと大興奮でした(((o(*゚▽゚*)o)))
マニョのニューオリンズとの出会いは20歳頃。
ヤンシーさんと、Crazy Fingersがきっかけですが、
ピアノテクニックはもちろん、ニューオリンズに住んでいたこともあるヤンシーさんが思い出話を魅力的に話してくれたのも大きいなぁ。
ということで、
ニューオリンズの町と音楽に今でもとっても憧れているのです(*^^*)
今まで、
パパグロウズファンク、
ジョン•クレアリー、
ミーターズ、
とライブに行けたので、あとはもうドクタージョンに行けたら完璧(笑)
何度か来日してるんだけど、逃してきちゃったから(。-_-。)次回は絶対行きたいなーー!!
そんな私はこれからドクのDVDを観るよ(笑)こんな夜は大人しく寝れないでしょうが!!
iPhoneからの投稿
