わーい、28歳になりましたー!



ひびきさんのリハーサルで初めましての方たちとお仕事して、
夜は気付けば何年もの長い付き合いになるスタバのメンバーで集まって、



嬉しい一日でした[みんな:01]



つくづく、周りの人に恵まれてるなぁとか、大好きだなぁって思った日。



お陰様でここまで生きてこられましたー。ありがとうございます!



ひびきの現場では一番年下で、先輩方と良いステージを作るためのリハーサルをして、プロの意識を改めて体感できましたー。


スタバでは一番お姉さんで、でも私なんかより立派に社会人を頑張ってるみんなの話を聞いて、
一緒の店で働いてたみんながそれぞれの人生を選んでいってるんだなってとっても嬉しかった。


んーと、まとめると、
ミュージシャンだからって、プロだからって偉いわけじゃないし、すごいと思う人は振る舞い以上の努力を重ねているわけだ。


そして、ちゃんと就職して安定してる人もいれば、合理的に自分を調節している人もいるわけよ。


と言っても、みんな同じでみんな違うんだよなー。


私は音楽を大切にしようって選んだ訳だから、聴いてくれる人に楽しんでもらえるよう自分のステージに責任を持ちたいし、チームやプロジェクトの人たちも満足できる結果を出せるプレイをしていくぞ(^-^)



そんなことより友達はいいもんだ!



お酒飲んでるのに真面目なブログでした!
また一年よろしくお願いします。



マニョ










iPhoneからの投稿