これねー、今年随所随所で読み返してる自分の冬至占なんだけど、やばいくらい今この通りなの笑い泣き



前半は本当良かったんだけどね、今ごちゃごちゃしてて、どこを切り込んで行こうか足踏みしてる爆笑


この前急に失恋したの←

長年の思い煩いに決着がついたわよw

まさに、水火既済ね。


この前久しぶりに親友と飲みに行って、

その子は私が高校の時好きだった人(私は告白して振られた)と大人になって付き合ってたんだけど、

それは別に嫉妬とか嫌な感情はなくて、

なんせ、親友ガチモテ子だからね知らんぷり


あんまり詳しく聞いたことなかったんだけど、

そりゃ私が好きだったこと知ってたから話しにくいよね泣き笑い


どんな感じだったか聞いたら


びっくりするくらいつまらない男だったよ


って爆笑昇天


あたいの淡い恋心綺麗に消えた笑

ありがとう親友!このまま死ぬまでソイツのこと好きでいる羽目になるところだったよ笑


付き合えなかった分、美化してた部分もあるしな看板持ち



派遣先の人間関係がそろそろカオスなのよねー


《蛇のように賢く、鳩のように素直で》


ヘビセキセイインコ青


御意!