新しいスイちゃん超愛くるしいねぇラブ(Eテレ)


64ある卦で難卦と言われるものが4つあります。

まー、これが出た時にどう伝えたら良いものかっつー話ですよ。

もちろんちゃんと伝えるけど、本によっちゃそこまで言わなくても良くない?

みたいな辛口だったりします笑い泣き


私はどうしているかというと




まずこの本を参考にします。

難卦の捉え方が1番しっくりくるのでにっこり


それから之卦で未来や裏に潜むメッセージを読み込んで、何故難卦が出たか推測し、伝えていく感じでーすニコニコ



易を扱っている人達の中では私は若い方です

38歳です。

で?って感じだけど、私がどんな風に易を読むか気になる方は、ぜひ公式LINE登録していただけたら、易占一回プレゼントしてまーす!