子ども3人すごいねってよく言われるけど、

そこまでって思ってたんだけど、やっぱり大変です笑い泣き


それぞれの対応を逐一処理していかなきゃで

あたいマネージャー業務できんじゃね?

って思っちゃうチュー


今日も娘のことで懸念していたことがやっぱり起こったー泣き笑い




さてさて、社会人一応10年やってたけれども、いまいちマナーみたいなものを身につけそびれている笑


先生に対して流れるような

いつもお世話になっております系のあいさつができる人まじ尊敬。


今日だってさ、息子が英語のドリル無くした様なのだが、どうしましょうという用件があって

塾に最初だけ顔出したんだけど、


先生を見かけたら早く用件言いたくなっちゃって←

「あ、〇〇ちゃん」と顔見知りの女の子に手を振りつつ

「あ、先生ー、英語のドリルがねー」

と言いながら息子のテーブルにドリルが置かれているのが見えて


「あれ?それどうしたの?」

息子「あった」


どうやら先生が間違えて持って帰っていたらしいニコニコ


まず、挨拶しろ!って自分に突っ込んだよね笑


話しかけ具合が出川イングリッシュなんだよね、私笑

早く用件言いたくて挨拶すっとばす笑