立春過ぎてすぐ行こうと思っていたのですが、雪が降ったり、風邪を引いたりで、、


先日やっと行けました。


私のテーマパーク🎡




今年は字がキレイで安心←

去年がお世辞にも、、だったので泣き笑い




石渡だけに、石は気になる。


古事記でニニギがイワナガヒメを選ばなかったから命が永遠ではなくなった

的なエピソードあるでないですか?


まあ、石でなく岩だけど、

私が石渡になったのは寿命を伸ばすためかな

なんてちょっと思ったり、、、


旦那のおばあちゃんは旦那の寿命伸ばしてくれたとしか思えないタイミングで旅立たれたし。



そう思うと相手の親族を拒絶するのは良くないよなと思うわけですねー。

生きてる人間はムカつくけど、ご先祖さまのことを想うとね。