あ、最初に言っておきますけど、占いの収支報告はしないので期待した方いたら

ごめーーんねっ←言い方ぁあ(*´Д`)

 

派遣会社の源泉徴収票って申請しないとくれなくて。。

やっと届いてさ。

去年の派遣での収入は66万円でした。

一銭も残っておりません(笑)

代わりにエンゲル係数爆上がり☆

お化粧品も以前より躊躇なく買えるようになった♡

スチーマーも最近買ってクレンジングとパック頑張ってる。

効果が如実すぎて最高。

 

占いは去年の自分の行動には満足している

 

・易を習った

・公式ライン開設

・好きな易者さんの講座に参加

・甲辰鑑定書頑張った。(実は毎年やめようかと思うんだけど、求めてくれる方がいる限り続ける)

・手書きからPDFへ

 

ただそんなに営業に力を入れていなかったのが正直なところ。

あと、経費ね。。

・易の受講料

・PC

・プリンター

 

でもこれは絶対必要なものなので(*^-^*)

 

今年も講座に行きたいので経費がかかります(^_-)-☆

 

だんなに派遣の収入と占いの収入を伝えて。

「そろそろ扶養のこととか計算しながら働いた方がいいかな」

 

と言ったら、あいつ私の地雷踏みやがった(笑)

なんて言ったと思います??

 

「申請しなければいいんじゃない?占いの売り上げ。」

 

はーーーーー?

ばかかお前( `ー´)ノ

 

さすがに

「え、それは私のプライド的に。」

と精一杯の返事。

 

私がプライドを占いをしていることを旦那は理解していない模様。

まあ、そのくらいでいてくれた方が都合がいいかも。

 

とりあえず何も干渉してこないことだけはありがたい(笑)