久々に膀胱炎になった。2週間くらい前に。

こりゃいかんと思って、無理しないように、免疫落とさないように気をつけた。

 

したら今回の生理すごく軽かったのだが。

 

昔、なんですぐお金なくなっちゃうんだろー

無駄遣いが多いのかなー

 

って思ってたんだけど、

無駄遣いうんぬんじゃなくて

必要経費に対して収入が少ないんだ

と気づいて節約から稼ぐにシフトしてからあまり真剣に悩まなくなった。

 

お金や例えば会社が月末に行う棚卸しなんかは

数字で明らかなデータがでるから分析しやすい。

 

でも私は見えない世界が好きなのだ。

見えない世界と現実のリンクが好きなのだが。

 

今日は7月31日。

月末ということでエネルギーの棚卸しをしてみようではないか。

 

手帳に毎日一言日記をつけているのでそれを見てみる。

 

今月ずっと会いたかった人に会いに行ったんだ

そして易を先生にマンツーで教えてもらったんだ

ほんで今月もらい物めっちゃしたなー

派遣の仕事は大嫌いな奴がいなくなったんだった

 

総じてめちゃくちゃいい月だったじゃん(/・ω・)/

 

大好きなことね、易に沢山のエネルギーを注ぎたかったから無駄なエネルギーを削いでたのね。

 

1番意識的に行ったのは

へりくだらない

 

これはめっちゃいい。

楽だし、逆に好かれる。今までがばかばかしいくらい。

 

だんなにこまめに連絡するのも辞めた。

だんなと話しても私が盛り下がりそうな話題は一切しない。

職場の人とおしゃべりする( *´艸`)

 

義母から子供の誕生日おめでとうラインに返信するのが毎回だるくて、、

今回は

ありがとうございます

の一言送って速攻ライン消した←

スタンプ返ってきたけど無視。

 

前はもう少し長めの文とか子供の写メ送ってたんだけどね。

 

 

エネルギーの使い方を変えていったら現実がどう変わるかを

日々実験しているのであります('ω')ノ