小さな幸せ
ドラマや映画を1人で楽しむこと


それは昔からの好きなこと

子どもたちが大きくなって
自分の時間がとれるようになって


今では趣味


内容や出ている人はもちろん
最近は監督や脚本家、
プロデューサー、製作チーム
そういう細かいとこまで気になる


4月期のドラマは
アンメットとくるりが最高だった


くるりは火曜ドラマで
大好きなドラマ枠
ただ今期はあまり期待無し



 リアルなドラマが好き

記憶喪失か、、、

といった感じだった



けど唯一、

TOKYOMERチーム制作である

それだけで視聴



でも見てみたら1話から良き



まず、Da-iCEの主題歌が最高

瀬戸くんがお花屋さん設定が最高

最後まで結末が秘密感が最高

映像が超絶綺麗なのが最高



めるるのお芝居が

上手になってたな

以前、水10のドラマで

初々しい演技だった


タレントじゃなくて

女優さんになるのかって

思ったのを思い出した



それと花とアクセサリーの

ドラマ職業設定に

ともさかりえ

いろいろな組み合わせが最高



記憶喪失はリアルじゃないけど

その他の設定が最高にリアルで

夢見て癒されるには

全てに最高だった



映像も音楽もファンシーで

気分良く元気をもらえるドラマ

Da-iCEの音楽好きだな



やっぱり火曜ドラマは

癒やされる時間でした


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する