あれから5ヶ月 | クレヨンでらくがき

クレヨンでらくがき

2023.12月に間質性肺炎診断
無症状のため経過観察中。
趣味もたくさんあって
やりたいことも行きたいところも食べたいものもたくさんあって。推し活もこれまで通りに行けたら幸せなんだけどなぁ。

昨年の夏の健康診断で背中の音を指摘されて

総合病院で12月に間質性肺炎と言われてから5ヶ月経ったにっこり


経過観察なので薬も飲んでいない。

鉄✕マルチビタミンのサプリと

毎日飲んでる丹参茶お茶


咳がでてる訳でもなく予防

息切れもしていない

天気がいい日はウォーキングも出来ている晴れ


5ヶ月前と変わったことは

自分の病気の検索をやめたこと

夜中まで検索して悩んでからの

寝不足の日々から開放された照れ


そしてこれからも

なるべく今までと変わらずにいられるうちは

今まで通りおねがいウインク


ってことで


明日は名古屋まで


テソンくんに会いに

歌声を聴いて泣いてこようと

思っているラブウインク


今回は日帰りじゃなくて泊まることにしたニコニコ


ペンライトはトラの肉球🐾のと

黄色いDくんを持って行く

BBのまじかるクラウンペンライトは今回は留守番


アップグレード席は落選したので

FC枠の席だけど

1階だったので嬉しいおねがいラブ