永遠の0と、ど根性ガエル。 | 菫☆螢日和

菫☆螢日和

私の趣味に染まっているブログです(●´∀`●)
気が向いたときに更新してます♪


昨日の金曜ロードショーで

『永遠の0』をやってましたね!

3時間ほとんど号泣してたのですが←

新井浩文さん演じる景浦が…



想像以上に良くて…



最後の『宮部ー!!…宮部さん…許してください…』ってゆーところがほんとに、ほんとに、もう!

現代パートのヤクザ役の田中さんもほんとに良くて…

三浦春馬を抱きしめて

『俺は若い男が好きなんだ』

って言うのがもう…かっこ良くて…切なくて。

どんな感情なのか、気持ちなのかを私が考えることなんてできないほどに色んな思いが詰まっているシーンだと思いました。

あとね、

ほんとに、小山(三浦貴大)も大石(染谷将太)も

宮部さんのことを慕っていたんだなと思いました。

きっとそれは単なる尊敬の念だけではなくて。

恋愛感情のような、でもそれも当てはまらなくて。

いやもうほんとにね、景浦新井はハマり役だったわ。


で。

今日はど根性ガエルだったのにー!!

新井浩文さんにばっかり目が行ってもーたわー!!



しかも、ゴリライモ、良い奴だったし。



ここからの



微笑。はぁステキ…

あと、松ケンが、相変わらずかわいかった。



ここからの



これ。かわいすぎか!!!!!

はーあ♡

なんだかぴょん吉がだんだん危なくなってきてて、これからの展開が気になります。



ピョン吉がんばれー!!