初手仕事 『龍のタペストリー』 | らぴすらずりんごのブログ

らぴすらずりんごのブログ

いつになっても 楽しいことをしてると 
ウキウキ*ワクワクするよね(^_-)-☆  
いつもそんなことを考えながら人生楽しんでいこうと思っている「りんご」です。
ラピスラズリは誕生石よ!
(ターコイズも好きだけどね(^_-)-☆)

明けましておめでとうございます🎍

今年は元旦から

♨️でゆっくりしてきました。

長野県美ヶ原温泉♨️

帰りに 松本城の天守閣まで登ってきました。

お天気も良く写真も綺麗に撮れて良かったです。

その話はまた次回にして


今回は

玄関に飾る🐉のタペストリーを作ったので

ご覧下さい。

私の好きな「さくらほりきりさん」の

「押し絵のタペストリー」です。




これでちょっと玄関も見栄えがするかな❣️


🐉の木目込み人形ですが

去年10体作りましたが、親戚のお歳暮がもう一体あり、うちの分を回したので、もう一体材料を注文しました。

それが届いたら、うちの分を作ります💦

今までとちょっと違った感じになりますので

楽しみにしていて下さい。ラブ