龍の木目込み人形 8〜10体 これで終わり | らぴすらずりんごのブログ

らぴすらずりんごのブログ

いつになっても 楽しいことをしてると 
ウキウキ*ワクワクするよね(^_-)-☆  
いつもそんなことを考えながら人生楽しんでいこうと思っている「りんご」です。
ラピスラズリは誕生石よ!
(ターコイズも好きだけどね(^_-)-☆)

龍の木目込み人形も大詰めを迎え

とうとう10体全て完成しました。

やった〜音譜音譜音譜チョキ


では

8〜9〜10体と 順にご覧ください。


8体目








9体目 

8体目の型紙があるので

自分で選んだ生地を使いました。








10体目 大トリは自宅用です。

これは2体目と同じ形の土台ですが 自分好みの生地を木目込みました。









以上です。


長くに渡って、お付き合いくださって

ありがとうございました🙇‍♀️

これが 今年の私の集大成でした 🙌


それでは 私は家事に戻ります。

大掃除までいかなくても

小掃除くらいやらなきゃね!