「来年の干支の木目込み人形」4体目 | らぴすらずりんごのブログ

らぴすらずりんごのブログ

いつになっても 楽しいことをしてると 
ウキウキ*ワクワクするよね(^_-)-☆  
いつもそんなことを考えながら人生楽しんでいこうと思っている「りんご」です。
ラピスラズリは誕生石よ!
(ターコイズも好きだけどね(^_-)-☆)

木目込みの感覚が戻ってきた

中盤になりました。


この卯は、かなり小さめです。(高さ9㎝)

母に施設の部屋に置いてもらおうと選んだからです。

かといって、細かいところに凝ってて、

背中あたりにある扇を金糸で囲ってあったりと

その扇の配色が母の趣味に合いそうで選びました。

気に入ってもらえるといいかな?


では いつものように4方向からご覧ください。