孫っちの甚平、二枚作りました。 | らぴすらずりんごのブログ

らぴすらずりんごのブログ

いつになっても 楽しいことをしてると 
ウキウキ*ワクワクするよね(^_-)-☆  
いつもそんなことを考えながら人生楽しんでいこうと思っている「りんご」です。
ラピスラズリは誕生石よ!
(ターコイズも好きだけどね(^_-)-☆)

ずいぶんご無沙汰しておりました。


再発した脊柱管狭窄症の痛みが結構辛い日があり

創作意欲がなかなか湧かず、

悶々とした毎日を送っておりました。


でも

長女に「夏祭りに着せたいので○○(孫の名前)の甚平を作って欲しい!」とのオファーがあり、

手芸店に生地を見に行ってきて

そこから長女に選んでもらって

とにかく一枚作り上げて、

夏祭りに間に合わせました。













おもしろ〜い爆笑


色んなポーズをとってくれましたラブ


そして

洗い替えにもう一枚作ろうっていうことで

ばぁばも頑張って2枚目作ってしまいました。


広げるとこんな感じですが

写す場所により色がちょっと違って見えるので

違うところでも撮ってみました。








これは今日送ったので

着たところは また後日アップします。

お楽しみに照れ


また ポーズとってくれるかな?