今度は親友の誕プレ作りました❣️ | らぴすらずりんごのブログ

らぴすらずりんごのブログ

いつになっても 楽しいことをしてると 
ウキウキ*ワクワクするよね(^_-)-☆  
いつもそんなことを考えながら人生楽しんでいこうと思っている「りんご」です。
ラピスラズリは誕生石よ!
(ターコイズも好きだけどね(^_-)-☆)

母の誕プレ終わると

すぐ親友の誕プレの準備に取り掛かります。

それが最近のパターン!

親友は 私が兵庫県に引っ越しをしたときの

小学校一年生からのお付き合いで もう半世紀以上もの付き合いになります。長いなぁ!

お互い色々あったけどね!

4年近く前に もう一人高校の友達と一緒に

3人旅しました。

飛騨高山です!

ほんと行って良かったなぁ😍👍


泊まる旅館の近くの神社の⛩の前で3人で撮りました。親切などなたかに撮っていただいたんだと思いますが。



今はとにかくこの右足をなんとかしなくちゃ

どこへも行けません😢


あ、親友はこの写真の左の人です🫲




作ったものは、

色々考えたのですが

今 双子の🐼が 可愛いと人気急上昇⤴︎

それにあやかって

密かに購入してあった『木目込み人形の🐼の親子』

出来過ぎじゃない🥰🤭

先見の明があるというか❣️(自分で言っちゃう)

🐼を作ってみたかったっていうのが一番の気持ち!


干支や節句ものものだけじゃなく 広く色んな物を扱っていた問屋さんで、

その長年お付き合いのあった問屋さんから

今回、廃業のお知らせの葉書が届き、

私は一瞬、パニックになりました

「なんで?   なんで?」

「私はこれからどうしたらいいの?」

ってね!


また、いい問屋さんを探すしかないのですが、

そのエネルギーが 想像するとちょっとしんどい😂



また 前置きが ながーーくなってしまいました🙇‍♀️


では 登場してもらいましょう!


『パンダの親子』です‼️



ちょっと寄って


お母さんに一周してもらいます








子パンダに一周してもらいましょ












喜んでくれるといいな💕