『豆ごよみ12ヶ月』額に入りました。 | らぴすらずりんごのブログ

らぴすらずりんごのブログ

いつになっても 楽しいことをしてると 
ウキウキ*ワクワクするよね(^_-)-☆  
いつもそんなことを考えながら人生楽しんでいこうと思っている「りんご」です。
ラピスラズリは誕生石よ!
(ターコイズも好きだけどね(^_-)-☆)

押し絵の豆色紙

残り12月だけとなり

昨日、仕上げました。



わーやったー✌️


出来たと思いきや


わずか5ミリの煙突をつけるのを忘れ


つけたのが こちら👇



こんなわずかな大きさの煙突だけで

存在感あるのにはビックリキラキラしました。



昨日は

愛車ラパンの定期点検のために車屋さんへ行ってきて

何も不具合もなくいい気分で帰ってきました。


さて
12枚が揃い
12分割の額に入れ、玄関に飾りました。
お雛様のタペストリーのあとのスペースです。




どうでしょう?


自分では十分満足しています。