丑の木目込み人形 第七体目 (前後してすみません) | らぴすらずりんごのブログ

らぴすらずりんごのブログ

いつになっても 楽しいことをしてると 
ウキウキ*ワクワクするよね(^_-)-☆  
いつもそんなことを考えながら人生楽しんでいこうと思っている「りんご」です。
ラピスラズリは誕生石よ!
(ターコイズも好きだけどね(^_-)-☆)

もう頭に牛がいっぱい詰まっていて

ていうか

旦那さんに 家の中 丑だらけじゃん‼️

と言われてしまった爆笑ウシシゲラゲラ

親戚の分はまだ送ってないのです。

まとめて宅急便で送ろうと思っているから。

この間、SLが通っていた踏切を越して行かないといけないからね😉

ところで

新しく親戚になった長女の旦那さんの実家に送る分を作ったのが 七体目‼️

昨日アップしようと思っていたら

ちょっとお墓参りが入って

お花の用意やらお供物の用意やらで

すっかりアップするのを忘れちゃっていました。

なのに

自分ちの丑が気になり

いそいそと作って先にアップしてしまったという訳です。

前後しましたが

こちらが 七体目です。





コロンと可愛い丑さんでしょ!
去年もコロンと可愛い子さんを作ってあげたようで、(去年は選んでもらった記憶が)
今年も去年に準ずる様な形にしてみました。
喜んでいただけると嬉しいのですが。


またいつものように
動画アプリでお楽しみください❣️



(音が出てないよ!と思われる方は 右上の音のマークを2回タップしてみて下さい!多分出ると思います)