久しぶりの認知症講座 でも普通に参考になりますよ! | らぴすらずりんごのブログ

らぴすらずりんごのブログ

いつになっても 楽しいことをしてると 
ウキウキ*ワクワクするよね(^_-)-☆  
いつもそんなことを考えながら人生楽しんでいこうと思っている「りんご」です。
ラピスラズリは誕生石よ!
(ターコイズも好きだけどね(^_-)-☆)

以前に よく
認知症講座のYouTubeをアップしたりしていましたが
今回のこのお話は
普通に我々が生活していく上で
とても参考になるお話でした。

端折って言えば
「脳を休めるのは ボーっとしていても休まらない!」という事!

その先は
YouTubeで詳しく聴いてください。

※  私は全く回し者でもなんでもありません。
ただこういう話を聞いて
参考にしているだけで
自分で納得したものを
お知らせしているだけです。
脳の話を聴くのがすごく興味があるからです。

では どうぞ 👇