『家族と一緒に季節のうるおいを楽しむ押し絵の壁飾りの会』4月 | らぴすらずりんごのブログ

らぴすらずりんごのブログ

いつになっても 楽しいことをしてると 
ウキウキ*ワクワクするよね(^_-)-☆  
いつもそんなことを考えながら人生楽しんでいこうと思っている「りんご」です。
ラピスラズリは誕生石よ!
(ターコイズも好きだけどね(^_-)-☆)

またまた長い名前の押し絵の作品です。爆笑

残すところ

4月 12月 2月の3つとなり

4月が出来ました。

バックの土台も作った方がいいと言う意見もありましたが

今回は マジックテープが二箇所と

取替をした方が簡単だったので

そちらのやり方にしました。


ちなみに

以前作ったのが

2年前の10月分
(ちょっと間があいちゃったです(^^;; )


そして

今回の

4月分は



ちょっとだけアップすると



この桜の花びらが 結構苦手な分野で

小さいくせに 桜の花の切り込みが入っていて
とても難しい部分!
ちょっと嫌になるのですが
ここが頑張り時‼️
好きな曲を流しながら 嫌にならないように
自分の気持ちを⤴︎しながら
仕上げました。

もっと綺麗に仕上げたいのですが
これが 精一杯‼️
これは ピンクだけ載せましたが
白も同じだけありました。




《今日のオマケ》
この間、娘が祭日出勤だったので
がくをむこうのじぃじに
公園で遊んでもらったそうです。