あけましておめでとうございます。 | らぴすらずりんごのブログ

らぴすらずりんごのブログ

いつになっても 楽しいことをしてると 
ウキウキ*ワクワクするよね(^_-)-☆  
いつもそんなことを考えながら人生楽しんでいこうと思っている「りんご」です。
ラピスラズリは誕生石よ!
(ターコイズも好きだけどね(^_-)-☆)

遅ればせながら
新年のご挨拶をさせていただきます。

今年の抱負は ?

去年以上に
手芸の腕を磨きたいです。
キットされたものばかりでなく
オリジナルにも挑戦していきたいと
思います。
その都度アップさせていただきます。
お楽しみに。


庭の金柑が色良く熟してきたのですが
もう少し熟すと 甘くなるかなぁと
我慢の子をしていたら

{37976645-645A-4213-B700-75EE6F7D5E57}

見事、鳥に先鳥されてしまいました。

{53CC9D3F-7CB6-44C2-989B-986EBF031CF9}

{FEB70ACA-80C2-4699-BA8C-19EEFAF96403}

{AAC221FB-1305-426E-BA4F-5DD544962830}

さすが、鳥は食べ頃を知っていますね。

これ以上食べられると困るので
黄色くなっているものから
収穫してきました。

{6DA6C144-0B84-4D6E-B371-E3FB467B8C12}

食べてみたら
もう甘かったよ。
金柑、大好き カナヘイうさぎ カナヘイハート