今日の姫の『いいとも』衣装』は濃い紺色のハットにグレーの濃淡の市松模様のカーディガン![]()
今日も素敵ですね~![]()
髪の毛、切ったのかな?って思ってたんだけど、切ってない![]()
ちょこっと切ったかな?
『画ったい
』
今日のお題は『コウモリおばちゃん(バブル期)』
お困りの様子の画伯は『なんにでも対応できるタイプなんで』困っていないそうだけど・・・・。![]()
『小森のおばちゃまを描けばいのか』で揉める火曜メンバー
括弧を『カツコ』って、カワイイんだよ~![]()
その中で一人キョトンと顔してるしょうこお姉さんがカワイイ![]()
あ~ん、今日は男性陣と女性陣が左右に分かれちゃってるわ・・・・・。
裏に回って相談中に姫、『無理だよ
』って叫んでますが・・・。
画を描いてる最中に、前回の作品の紹介をするのね。ちゃんとどんどん進化して行ってるわ~。
戻ってきて、笑いが堪え切れない姫![]()
出来上がった画に足して『奇跡ですよ
』by姫。
確かに『奇跡』だったわ~![]()
顔が二つあるし、一つは浮いてるし・・・・・![]()
![]()
これは『無理だよ
』だよね~![]()
バブルなのに、皆なんでか『1000円札』持たせてるし![]()
弄り甲斐のある画だわ~。
2大画伯の画のタッチはやっぱり似てると思う![]()
今まで1番大差がついちゃったね~![]()
![]()
個展だと、観に行けないと思うので『なりきり川柳』とともに本にしてください![]()
今日の画は強烈だったわ![]()
しょうこお姉さんを弄りながらもフォローしてあげてる姫が優しいのです
『お答え足し算、100超えたら負けよ~』
ゲストがソニンちゃんと雨上がり決死隊とゆうことで、皆弄る弄る![]()
皆やりたい放題だし・・・・・・![]()
何しろ『雨上がり決死隊』だから・・・・・・・・![]()
楽しそうだな~~
みんな
だったね~![]()
オットトトトトト夏だぜ
ってどんな歌だっけ![]()
蛍原さんのチェッカーズヘアってどんな感じだったのかな・・・・。
(想像出来な~い)
悪いことが『遅刻』って
ワッキーってスポーツ選手![]()
蛍原さん、奥さんと同じバスタオル使ってるんですか![]()
しかもそれを2日おきにお洗濯~![]()
宮迫さんのゴリラのマネも可笑しかった~![]()
いいとも選手権がないから、時間が余っちゃったのにタモさん、終わらせようとしちゃった![]()
こうゆう時の姫のフォローって流石だよね![]()
CM明け、凄く笑ってたよね~。何があったんだろ![]()
『増刊号』で見せてくれるかな![]()
あ~とにかく笑った~