重症です | ★婚活日記♪日常での出会いで突然のプロポーズ★

★婚活日記♪日常での出会いで突然のプロポーズ★

2013年婚活面談へ行き、意外な展開で日常で彼氏ができました。
色々ありましたが、なんとかお付き合い開始。2014年3月 彼の転勤に伴いプロポーズ

超人見知りの30代OL菫と申します。

この性格のせい?結婚どころか彼氏もできず

アメブロで見つけた婚活面談なるものへ行って

私に合う婚活スタイルを提案して頂き、その後の

奮闘記を綴っていってます!!↓↓↓↓
婚活面談に行ってきました~① 
婚活面談に行ってきました~② 

岩熊さんのメルマガは本当超オススメです!!  

意外な展開で日常で彼氏ができました。。。

色々ありましたが、なんとかお付き合い開始~

2014年3月 彼の転勤に伴いプロポーズ

突然のことで気持ちが追い付いていかず・・・

自分なりに決心し、自分の意思で彼についていくことにしました。

新しい土地でスタート!

奮闘記を綴ってます。

婚活口コミ.com 

でこのブログが紹介されています!

新しい土地で試行錯誤の毎日。

応援よろしくお願いします!

クリック♪↓↓↓

 人気ブログランキングへ 

#######################################
転勤してきてから数か月が経ちました。

落ち着いてきたものの、何だか毎日
そわそわしているというか。
数年しか住まないと思っているからか
また後でやればいいやとか思ってしまう。

気が付けば毎回こんな感じ。

社内の人嫌だなー
→どうせ転勤するから我慢しよう

会社以外で女友達がほしい
→どうせ転勤するから我慢しよう

この家具がほしいな
→どうせ転勤するから我慢しよう

ベランダ菜園やってみようかな
→どうせ転勤するから我慢しよう

全てがこんな感じ!!!

ヤバいこのままだと2年何もしないで
終わってしまうぅぅぅぅぅぅ。

ドラマくんてやりたいと思った
ことはすぐにやるし
(それを見てうらやましいと
思いつつ勿体ないなと思って
しまうケチな私がいる)

何なんでしょう???
子供ができたら落ち着くとか
思っているけど、このまま
たいしてかわらないんだろうな。
できるかどうかもわからんし。

それにここの転勤生活を
後で振り返って


何もしてませんでした・・・。


としか出てこなかったら
悲しすぎる。

自分の人生を自分で楽しむ方法を
完全に見失っている菫です。
重症です。

まだまだ精進します!!
クリック頂けるとブログを書く
励みになります(^^)


 にほんブログ村 


恋愛相談 ブログランキングへ