☆~幸せのオーガニックコスメ~地球といっしょにキレイに~☆


きらきらSHIGETAでリアルビューティーを感じる自分にきらきら

6月24日よりSumireは、‘SHIGETAデトックススパ‘を導入致します萌黄


SHIGETAとは。。。
・植物の癒しの力 ・毎日の食事
・マッサージ   ・意識した呼吸
この4つによって成り立ち100%ナチュラルで製品のほとんどがオーガニック栽培された植物を使用しています。
 

     <<体内からの`美`を追求したオーガニックブランドです!!>>






朝、目覚めた瞬間から1日を気持ちよく元気に過ごしたいですよね?

そんな毎日が多くの人に訪れるようSHIGETAは創られました四葉


cicoshigeta


日本でも色々なタレント・モデル・セレブの方達がSHIGETAユーザーです。
是非、皆さんも体感してみて下さいね!


デトックススパを体感されたい方は予約時にお電話でお気軽にお尋ねくださいねプルメリア
お店でもスタッフが何でもご質問にお答えします\(^_^)/
ご来店お待ちしています♪