7月3日 6月7月生まれ誕生日会 | すみれが丘幼稚園ダイアリー

すみれが丘幼稚園ダイアリー

すみれが丘幼稚園は横浜市鶴見区にある幼稚園です。
このブログでは幼稚園の日々の出来事やお知らせをお伝えしています。

流れ星園庭開放についてはコチラ
流れ星2歳児プレたんぽぽ組についてはコチラ

流れ星一般枠園児募集についてはコチラ
流れ星卒園児優先枠についてはコチラ
流れ星入園説明会についてはコチラ

 年少組は元気いっぱいに自己紹介してくれましたウインク
 その後のダンスも楽しそうに踊ってくれましたスター


 年中組は人数が少ないことも気にならないくらいに、のびのびと演技してくれました合格
 歌とカスタネットもたくさん練習しましたよキラキラ


 ね、年長組の人数が多い~!?
 そのおかげで、合奏がとても迫力のある演奏になりました。とっても上手にできていましたクラッカー


 6月7月生まれのお友達、ハッピーバースデー誕生日ケーキ