5月31日 4月5月生まれ誕生会 | すみれが丘幼稚園ダイアリー

すみれが丘幼稚園ダイアリー

すみれが丘幼稚園は横浜市鶴見区にある幼稚園です。
このブログでは幼稚園の日々の出来事やお知らせをお伝えしています。

音譜一般枠 園児募集に関してはコチラ
音譜 2歳児プレ「たんぽぽ組」に関してはコチラ
音譜園庭開放に関してはコチラ

 4月5月生まれの誕生会が行われましたバースデーケーキ
 今年度は保護者の方もお招きすることができましたニコニコ

<年少組>
 お名前といくつになったかを一人ずつマイクでお話して、いっぱい練習したダンスを踊ってくれました音譜


<年中組>
 お名前と好きな食べ物を順番にマイクで教えてくれた後、カスタネットを使いながら「100ぱーせんとゆーうきー!」と元気に歌ってダンスを披露してくれました爆  笑


<年長組>
 まずは、お名前と将来の夢をそれぞれマイクで発表してくれました。
 その後は楽器をセッティングして、となりのトトロの合唱と合唱をしてくれましたキラキラ


 4月5月生まれのお誕生日のお友達、ハッピーバースデー誕生日ケーキ