やっぱり報道されない | (株)すみれ 杉原 寛隆 のブログ

(株)すみれ 杉原 寛隆 のブログ

広島県尾道市で不動産屋をしております
株式会社すみれの杉原寛隆と申します

みなさんこんにちは、5月31日の東京デ◯

がほとんど報道されないことはやっぱりね

と思う杉原です。


なんではてなマークとは全く思いません。


今まで通りです。


N〇Kには今回はさすがに文句言ってみよう

かなはてなマーク適切な報道あったんですかねはてなマーク


運営費は受信料として国民が払っています

よね。


国民のための報道をしてくれないなら、

受信料払う必要無くないですかはてなマーク


今回のことだけではないです😩


例えばあの注射死の取材をコ○ナ死として

報道し、謝罪されてましたね😩


国民をマイナスな方に誘導するのに、

国民がお金を払うか〜、ちょっと

無理になっている今日この頃です。