BBQ2024春 | (株)すみれ 杉原 寛隆 のブログ

(株)すみれ 杉原 寛隆 のブログ

広島県尾道市で不動産屋をしております
株式会社すみれの杉原寛隆と申します

みなさんこんにちは、朝6時から約45人の

BBQの準備をした杉原です。

 

今日は初めてやる場所なので、手伝いに来て

もらっても的確に指示ができないと思った

ので、とりあえず今回の設営は考えながら

一人でやってみようと思いました。

 

ですが7時ぐらいになったら、やっぱり

お手伝い呼べば良かったと後悔し始め

ました💦💦


もうやるしかないということで、何とか

とりあえずの形にしました💦



今回でだいぶわかったので、次回は有志で

最初の準備もお手伝いお願います💦🙇

 

いざ始まると、それぞれの学年、学科、

個人の特色が見れました😄


これだから人が集まることもいいこと

ですねと思いますねビックリマーク

 

今回集合写真が撮れましたビックリマーク

 

2025年度用の物件冊子に載させてもらい

ます(写られた方々には許可をもらって

おります。ネットには載せません)

 

 このBBQが(2024年度)良い尾大生活になる

きっかけになればいいなと思います🌸