尾大生様向け物件2022年度募集確認中 | (株)すみれ 杉原 寛隆 のブログ

(株)すみれ 杉原 寛隆 のブログ

広島県尾道市で不動産屋をしております
株式会社すみれの杉原寛隆と申します

みなさんこんにちは、体がゆがんでいる

杉原です。

 

体が左に傾いているんですよね...

 

性格が傾いているからだよとかある人

から言われますぼけーある人とは個人情報

保護のため言えません 笑

 

おとといからストレッチを始め、改善を

試みています...チョキ

 

経営が傾いてはだめだビックリマークということで、

尾大生様向け物件で2022年度の募集が

わかった物件からホームページに情報

を今日よりアップしていきます。

 

ストレッチは続かなくてもこれだけは続け

ます...DASH!

 

すでに空いてしまっている物件もあり

ますので、在校生の方、ご検討

頂ければ幸いですえーん

 

それでは引き続きよろしくお願い

致しますm( )m