大雨 | (株)すみれ 杉原 寛隆 のブログ

(株)すみれ 杉原 寛隆 のブログ

広島県尾道市で不動産屋をしております
株式会社すみれの杉原寛隆と申します

みなさんこんにちは、感謝に堪えない杉原

です。

 

この度の大雨で尾道市も土砂崩れや断水等

の被害に見舞われてしまいましたあせる

 

私に関わるところでは、いくつかの尾大生

専用物件がある久山田町に行くメインの道

が土砂崩れで通行止めとなったこと、断水

となったことが、大きく影響しましたあせる

 

私なりに全力で動いておりますが、充分な

対応はできていないと思われること、申し

訳なく思います...今後も私なりに全力で

動きますが、申し訳ございませんが、

微力ながらになると思います...

 

そんな中、周りの方々がさまざまなご協力を

してくださるので、本当に助かっていて、

感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク

 

本当にありがとうございますm( )m