すみれ寮洗濯場土間工事 | (株)すみれ 杉原 寛隆 のブログ

(株)すみれ 杉原 寛隆 のブログ

広島県尾道市で不動産屋をしております
株式会社すみれの杉原寛隆と申します

みなさんこんばんは、BBQの次の日の休日

は娘たちにダブルプールに付き合わされた

杉原です。

 

ダブルプールとは家でのプールとちゃんと

したプール場のことです...

 

 

家でのプールをすればそれからは落ち

着くだろうと思っていたら、逆でしたショック

 

家でのプールが午前中に終わるので

あれば、まだやつらには午後があるん

だった・・・

 

家プールではすいか割もしたのに・・・

 

 

1回で割れなくて、何回も同じところを

たたくから最初細かい破片しかでき

ないし・・・ぼけー(写真に形跡あり・・・)

 

でも次の日の今日、私には希望が

あったので昨日は頑張れましたビックリマーク

 

その希望は叶いましたニコ

 

すみれ寮の洗濯場の土間がきれい

になったのですビックリマーク

 

 

そんなことと思われるかもしれませんが、

私にとっては大きいことですぐすん

 

ここをきれいにしたいと思って早10年、

ようやくなりましたぐすん

 

今年度はすみれ寮をきれいにしたり、

よくしたりする工事を今後もいくつか

予定しているので、その都度ご紹介

できたらと思っていますアップ