ちーん( ̄◇ ̄;)


初見…HPが足らなーい(;_;)




こんばんわ(^O^)/

きょーからチャンピオンコラボ始まりましたね♪
チャンピオン知らない澄恋♪です( ̄^ ̄)ゞ


またメダル集めが始まるんですよね〜(¬_¬)





その前に裏闘技場クリアしときたーい!







どーん٩( ᐛ )و

初めてはカマエル♪( ´▽`)

ラッシュに出たときはめちゃ苦戦したけど…
なんだか楽ちん♪
インフレのおかげですよねー!


どーん!どーん!






いまさら?ながら…
裏闘技場クリア(^O^☆♪


やーっとのんびりユウナ使った感じ♪
ほんと強くなりましたよね!


ティファのおかげが大きい感じ?(^^;;
前みたいにリダチェン7×6にしなくてもティファが強いから楽ちんですね♪








いきなり!



どーん!


異形もクリア!(◎_◎;)


運良かったのかなぁ?裏闘技場のが難しい?



異形は魔法石貰えてラッキー♪(´ε` )




キラーはまだまだたくさんあるから周回は裏闘技場かなぁ♪( ´▽`)




サブ垢の裏闘技場は…



イナフェノンのマルチでクリア(^O^)/
橋姫落ちない(;_;)

追い打ち組まなくて良いのは楽ちんですね^_−☆

そのままイナフェノンの快適パーティー探しながら周回始めました╰(*´︶`*)╯♡




イナフェノンめちゃ強いですね!
強いとゆうか…とにかく楽ちん♪



きょーから始まったサマーチャレンジ٩( ᐛ )و


サブ垢は!

イナフェノンでオールクリア(^O^)/




といきたいところですが!

ノアドラにこやつが…!(◎_◎;)




初めて使ったけどエアリスも強いですね!





サブ垢サマーチャレンジクリア(*´∀`)♪




本垢は!

なかなか苦戦しちゃった(*´-`)



本垢はオールユウナでクリア(^O^)/



ずーっとメダル集めに追われてたし…

育成ばっかりだったし…



やっぱり新しいパーティー考えるのが一番楽しいなぁって改めて実感♪( ´▽`)



チャンピオンコラボのメダル集めもちゃっちゃと集中的に終わらせていろいろ楽しみたいと思いまーす(*´∀`)♪



では、
チャンピオンコラボ行ってきまーす(^O^)/