じゃら〜ん╰(*´︶`*)╯


カモメ団ランク900(^O^☆♪



こんばんわ(^O^)/
明日からFFコラボですけど…
いまいちモチベ低下中な澄恋♪ですd( ̄  ̄)




コラボのたびにメダル集めるのめんどくさ〜



ランダンやらないからイベントメダルも少ないし…


作業的な周回で1日のパズドラタイムが終わっちゃう…




ブログ更新もネタがなーい



そんな感じの2週間でした(^^;;




そんなメダル集めに追われる隙間に♪



どーん!

6月クエストLV9٩( ᐛ )و



さらにどーん!

6月クエストLV10٩( ᐛ )و

葉くんマルチでサクッとクリア(^O^)/




ぎりぎり6月クエスト終わったぁ♪( ´▽`)



あとは♪
闇カーリー強くなりましたね!
(゚o゚;;ぁ!探偵さん当たりました🕵️‍♂️


超絶めんどいチィリンの希石を作って



メイメイめちゃ強い感じですね!

あとカリンちゃんとレイランの分のチィリンも作らなきゃですよね〜

のんびり希石作りしたいと思います♪





明日からFFコラボ♪

本垢はガチャしなくても良い感じだけど
サブ垢のガチャ結果でモチベ上がるといいなぁ♪


とりあえずエアリスは交換してでもゲットしたいと思います♪



では
ソール&マーニ行ってきまーす(^O^)/






おまけ♪

ぎりぎりまで悩んで

本垢、サブ垢交換しちゃいましたd(^_^o)