どーん٩( ᐛ )و

雲耐性があれば楽ちんでした(^O^☆♪





こんばんわ(^O^)/

ラストのリーダー固定チャレンジでしたね!

いつもは使わないキャラに脚光が当たったりで
楽しい企画でしたよねー♪



そして!


どーん٩( ᐛ )و


Sランクを目指せ!チャレンジ
クリア(^O^☆♪


最近のマイブーム?
マイSランクリーダーはドラゴンナイト🐉!


Sランクげっと(^O^)/



アシストは


こんな感じ╰(*´︶`*)╯♡

バルボア?だけ気を付ければ良い感じかなぁって
バルボア対策で暗闇耐性100%と攻撃キラーをアシストしました♪


ドラゴンナイト強いですよねー♪
HP2倍の攻撃12倍!
おまけに操作時間が4秒延長!
さらにスキルで1秒延長!



(゚o゚;;ぁ!
サブ垢のドラゴンナイト🐉



超覚醒で無効無効が付いてます(^_−)−☆



1F(^O^)/

ピクシーがお邪魔たくさん作るからスキルで木ドロップに変換♪( ´▽`)




周回はエレンでやろうかなぁって思ってたんですけど…

ドラゴンナイト🐲がめちゃダンジョンにぴったりなので♪




こんな感じで周回したいと思います♪( ´▽`)
エレンは育成枠です♪


今回のキーマン(^O^)/



目覚め99ターン!ブランカψ(`∇´)ψ

暗闇耐性3つも良い感じにどんぴしゃり!

属性吸収は5分の1だからいらないかなぁって
もしもの木属性吸収の時のために雲耐性を付けておきました♪





じゃら〜ん♪


進撃の巨人は終わったので
Sランクダンジョンのんびり周回したいと思います♪( ´▽`)


では、
悪魔キラー狩り行ってきまーす(^O^)/