どーん!

決め手は操作時間ですね!





こんばんわ(^O^)/

梅雨に突入?
最近…雨の日は頭痛が痛い澄恋♪です(*_*)


ワイワイ闘技場やりたいんですけどねー
なんだかパズルをしたくない…




駄菓子菓ー子!

パズドラはしたーい♪




と、
い・う・こ・と・で♪



こんな感じで紋章集めしちゃってます( ̄^ ̄)ゞ
もちろんサブ垢はクジラ🐳🐳🐳🐳!




キーマンは

お茶明王🍵(^O^)/

アシストのクロノマギア?の本
◯属性の…って無いから水属性で200倍٩( ᐛ )و




超絶久しぶりに動画を撮ってみました(^_−)−☆





(゚o゚;;ぁ!
あと3Fの最初はプルトスカードだと属性変化しないから早いですね!


頭痛が痛い日は海外ドラマ観ながら
ぽけ〜っとポチポチ周回やろうかなぁって思います♪( ´▽`)




(゚o゚;;ぁ!

サブ垢
どーしてもエレン欲しくてガチャ解禁(^^;;


3回目にミカサが出たので交換しちゃいました╰(*´︶`*)╯♡




では、
久しぶりに短いブログですけど
進撃の巨人行ってきまーす(^O^)/






おまけ♪

試しで行ったらクリア出来ちゃいました٩( ᐛ )و

なんだかティフォンが1番難しかった感じ♪